FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

FXはライントレードで継続的に勝つ!

 

管理人はかれこれ10年近くFXのトレードを経験しています。

 

最近ではAIを駆使した自動売買なども主流になりつつあるが、

コンスタントに勝ち続ける為には、適度な裁量スキルを身に付ける必要があります。

 

始めの頃は管理人も様々な手法を試してきました。

FX開始当初、主に使用していたのがシグナルソフト等。

 

おススメはこちらのドラゴンストラテジーFX

※詳しくはいかのブログにトレード結果などを公開しています

doragonstrategyfx.info-mater.com

エントリーのタイミングをシグナルサインでもって確認出来るので、

こうしたシグナルソフトを活用する事で、自信の裁量スキャルを伸ばすこの都にも繋がる。

 

しかも、ドラゴンストラテジーFXのルールは極めてシンプルで、

 

以下の様に2つの矢印サインの方向が一致したらエントリーチャンス。

 

しかも、ライントレード【水平線トレード】を加えるとさらに効果的

>>>>ドラゴンストラテジーFXの公式ページを見てみる

 

シグナルソフトは、いつもエントリーに判断に迷ってしまうような人におススメです。

こうしたシグナルをプロでも使っている人もいるくらいです。

 

最終的に辿り着いた手法は「水平線ブレイク」


FXを何年かトレードしていると、シグナルソフトだけでは物足りなさを感じたりします。

 

「どこで反発が予想できるのか?」

「最良なエントリーのタイミングの判断」

 

この様な判断の手助けとなるのが、水平線ブレイク(ライトレード)です。


水平線トレードライトレードとは、チャートに幾つかのラインを引きながら、

そこから売買ポイントを判断していく手法。

 

実はライントレードこそ最強のトレードであると自信をもって言えます。

 

というのも、ライントレードは、短期・長期トレードにかかわらず、

あらゆる相場で使える手法です。

 

「順張りのブレイクアウト

逆張り狙いのエントリー」

 

これらを可能にするのは水平線トレードライトレードです。

 

おススメのライントレード教材

幾つかライントレードに関した教材を見てきましたが、今後長期的に使えそうなのはそう多くありません。

 

が、

 

以下ののライントレード教材は、相場のプライスアクションにフォーカスしているので、

何度か練習をつ生む事でトレードスキル向上に繋がります。

 

主に水平線ブレイクが主流。

 

たった1パターンのみのエントリールールを繰り返すだけのシンプルなロジックです。

 

続いてこちらの手法▼

fxscalbinary.info-mater.com

 

こちらは上記の手法よりもさらにランクアップしたノウハウを公開。

将来的に専業トレーダーを目指している人にもおススメ。

 

リリース開始から6年以上を経ても未だに売れ続けている別途セラー教材。

長期的に売れt続けるのも、優位性の高いロジックであるからこそだと思います