FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

MT4裁量トレード練習君プレミアム に出来る事

公式サイト⇒ 練習君プレミアム公式サイト

 

前回の記事では、「MT4裁量トレード練習君プレミアム」について簡単に紹介しました。

 

練習君プレミアムはトレードスキル向上を目的としたツールになり、

最速でzシンのスキルを高めて行くのに最適なツールです。

 

ご存じかも知れませんが、トレードで勝ちつdけて行くには、

裁量判断が欠かせません。

 

裁量判断抜きで勝ち続けているよレーダーなどほぼゼロに等しいでしょう。

また、EAなどのシステムトレードの効率化を図るのも、

 

やはり裁量判断にすぎません。

 

このページでは、MT4裁量トレード練習君プレミアム具体的にどの様な機能があるのかについて説明します。

 

MT4裁量トレード練習君プレミアム に出来る事

 

◆365日何時でも練習が可能

MT4が動かない休日であっても、FXの練習に励む事が可能になります。

 

◆レポートの抽出出可能

トレードの履歴をレポートにして出力する事が可能になります。

ご自身のトレードの悪い癖などを見直すきっかけとなります。

 

◆他のインジケーターの併用可能

他のインジケーターを表示する事が可能です。お好みの応じて好きなインジケーターを表示品枯れ検証が可能になります。

 

◆スピード調節の可能

 

チャートの表示速度を7段階のスピードで走らせることが可能。

正し、初めのうちは遅いスピードで使用する事をおススメします。

 

また、「巻き戻し」「早送り」「一時停止機能」なども備わっており、

その場に応じてチャートを見直したりすることも可能です。

 

◆豊富な注文方式

 

「成り行き」「指値・逆指値の双方の注文が可能。

例えば、無料の練習ソフトに大半がこの機能が備わっていないので便利ですね。

ポジションを全決済する事も可能です。

 

豊富な注文方式により、様々な手法の検証等に向いています、

 

◆追加チャート機能

 

5分足、15分足、30分足、1時間足、日足、週足、月足の中から任意に6画面を表示できまる。 通常MT4のバックテスト機能では1画面しかチャートを表示できませんが、裁量トレード練習君プレミアムでは、追加で+6画面の合計7画面のチャートが表示できます。 

例えば、日足、4時間足、1時間足チャートでトレンド方向を確認しながら、5分足チャートでスキャルピングを行うという様な使い方ができるのです。

>>>練習君プレミアムの詳細はこちら

 

練習君プレミアムに出来ることまとめ

 

◆365日何時でも練習が可能

◆レポートの抽出出可能

◆スピード調節の可能

◆他のインジケーターの併用可能

◆追加チャート機能

 

これだけの豊富な機能が備わっているのにもかかわらず、

特典にもかなり力を入れているようです。

 

【特典】

 

実際に成績の出た「高勝率スキャル」

料EA として累計1万ダウンロードもされたロジックで、そのノウハウだけでも数万円レベルの内容になります。

 

19年間で勝率60%以上で、+9000Pips以上を獲得した「アノマリー

FX・株式相場で知る人ぞ知る経験則があります。理論的な根拠はないものの、よく当たる経験則のことを「アノマリー」と呼びますが、その中でも非常に有効です。

 

自動フィボナッチインジケーター

フィボナッチを自動で引いてくれるインジケーターです。

 

バージョンアップ無期限無料

追加料金一切なしで無償バージョンアップを無料で受ける事が可能。

 

さらに以下も特典としてゲット出来ます▼

 

 

 

 

練習君プレミアムの様な検証ツールは、何方かと言えば地味な存在ですが、

管理人も実際に練習ソフトを使ってみて、

やはりチャートを見る目が感化される感じです。

 

是非あなたも試してみて下さいね。

⇒特典付きリンクはこちら