FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

【FX】「ライントレード極(きわみ)」

 

今回は、FX】「ライントレード極(きわみ)」と言う商材の検証になります。

 

内容的に歯以下のような感じです。

15分足メインのデイトレロジック

■使用するのは移動平均線と水平線など

ブレイクアウトロジッウ

 

大体このような感じになります。

>>ライントレード極の詳細はこちら

 

教材の中身について

 

本編PDF
■プロローグ1重要なのは継続できるメンタル
■プロローグ2相場の変化に影響されない⼿法
■プロローグ3デイトレの損益率と取引枚数
■15分足デイトレード本編1
■15分足デイトレード本編2
■15分足デイトレード本編3
■エピローグ 勝てるまでのプロセス

★ 総画像数:211枚
★ 総PDF教材:808ページ
特典PDF
■ ①テクニカル分析・トレンドライン
■ ②テクニカル分析・ヘッド&ショルダー
■ ③テクニカル分析・三角持ち合い
■ ④テクニカル分析・サポ&レジライン
■ ⑤テクニカル分析・パーフェクトオーダー
■ メンタル・投資思考・⼤損を避ける
■ メンタル・投資思考とルール作り
■ メンタル・FXの基礎・資⾦管理
■ メンタル・FXの基礎・勝てるまでの時間
■ サポート体制と全額返金保

 

 使用したチャート画像数=211枚。PDFページ数=808ページ

 

と、

 

今時珍しい

テキストマニュアルの教材です。

 

 

なぜ、テキストマニュアルだけなのか?

 

ライントレード極(きわみ)」では、あえて動画教材を
使用していません。それには十分な理由があります。

私はセミナーや他の教材でトレード動画をたくさん見てきました。
たしかに可視化されて面白いです。しかし相場は生き物です。
動画と同じトレード状況は、まずありません。また、すぐ忘れます。

 

 

だそうです。

 

ですが、テキストだけでは、

やはり読み手につたわりにウイところが有ると思います。

 

 ならば、

動画とテキストマニュアルを一緒に添えて場良いだけの話。

 

しかも、内容が「トレンドライン」とか、「ヘッド&ショルダー」など、

ググればいくらでも出てきます。

 

しかもこれで特典ででからね。

今時テキストのみの教材など買う価値内と思います。

 

ライントレード極を買うなら、

同じライントレードでも、

もっとシンプルに勝てる こちら の方がお吸うs目です。

 

そもそも、ライントレードベースの手法なのに、

なぜ、あえてダマシの多い移動平均線を使うのでしょうか?

 

パーフェクトオーダーの頻度って少ないですし、

初心者には見分けが難しいでしょう。

 

普通にラインだけで十分かと思います。