FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

【人工知能AI】MT4「サイバーシグナル」(CyberSignal)購入しました

≫【人工知能AI】MT4「サイバーシグナル

 

今回は私が実在に購入しました、シグナルソフトとは、プロトレーダー齋藤学さんの最新のインジケーターになります。

齋藤学さんと言えは、過去に「マナブ式完全マスタープログラム」でも有名ですね。

 

ただ、前回のマナブ式FXは、裁量トレードがベースのもので、実戦の感覚を掴めるようになるまである程度の練習が必要でしたが、

今回はサインツールと言う事なので、

初心者でも有名エントリーの感覚を掴みやすい

というのが、今回のサイバーシグナルとマナブ資金FXの大きな違いです。

≫サイバーシグナルの公式サイトはこちら

 

 

サイバーシグナルの主な機能について

 

サイバーシグナルは、順張りのザインつーるになります。

売りと買いの売買シグナルほか、

独自のMACDなどが登載されています。

 

これ以外には、独自の通貨強弱班別機能も搭載されています。

 

この機能の使い方はこんな感じです▼

 

基本的なは、緑色の通過を「買い圧力」が強いと判断し、赤色派その反対です。

 

通貨強弱の判別は、トレードて勝つ為の基本なので、凄く便利な機能ですね

こちらも使っていくうちに慣れていくと思います。

サイバーシグナルの利食い方法

 

基本的に、

サインが出たらチャンス

と、捉えて行きます。

 

トレンドフォローなので、レンジでは若干弱目のサインを何度か確認しましたが、

サイバーシグナル野基本のトレードとしては、先ずはサイン通りにエントリーしてみると良いと思います。

 

と言うのも、やはりシグナルソフトは、実践していくうちに、有効なサインを見極める判断力が身についてくるので、

まずは実戦から売買のコツの感覚をつかむことが大事です。

以下は、典型的なサイバーシグナルのエントリーの一例でせ。

 

私が実際にサイバーシグナルを実践してみた所管としては、

出来るだけトレンドに沿った形のエントリーが高勝率

と言った印象です。

 

つまり、通過の強弱や、他の大きな時間足などを皮革しながら、トレンドの方向性を一方に絞る事が、サイバーシグナルで勝率を上げるコツです。

まぁ、これは決してサイバーシグナルに限った事ではありません🙂

≫サイバーシグナルの詳細はこちら

 

購入特典について

期間限定で、サイバーシグナルには以下の6大特典か付いてきます▼

【特典1】通貨別強弱インジケーター

【特典2】導入&設定マニュアル

【特典3】FXマル秘攻略法(100ページ超)

【特典4】初心者でもできるMT4マニュアル

【特典5】Youtube特別解説動画

【特典6】日・月別時間別攻略法

 

今後、サイバーシグナルを実践にあたり役立つ特典です。

是非これらの特典を活用したいものですね。

サイバーシグナルはこんな人におすすめ!



サイバーシグナルは、特に初心者の方におすすめです。

先ずはサイン通りに従うトレードを徹底していくことで、

自然とトレードのコツが身についてくると思います。

≫サイバーシグナルを試してみる