FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

米雇用統計(2024年4月5日金曜日)の様子を動画で撮影

先週末に「米雇用統計」の発表がありました。 ※今回は、予想よりも大幅に上回ったという事で、 ドル円は開始直後から上昇を開始。 その時の様子を動画で撮影しておきました。 上方・・ドル円 下方・・ユーロドル ドル円が上昇方向に向か付ているので、 当然…

サイバーシグナルで買いエントリーを狙ってみた!

>>インジケーターの入手はこちら ここ数週間、先月から使い続けているサイバーシグナル。 実戦の所感としてはかなりいい感じです。 先ずは、サイバーシグナルをご存じ無い方のために、 シグナルの特徴などを簡単にご説明したいと思います。 サイバーシグナ…

【人工知能AI】MT4「サイバーシグナル」(CyberSignal)購入しました

≫【人工知能AI】MT4「サイバーシグナル 今回は私が実在に購入しました、シグナルソフトとは、プロトレーダー齋藤学さんの最新のインジケーターになります。 齋藤学さんと言えは、過去に「マナブ式完全マスタープログラム」でも有名ですね。 ただ、前回のマナ…

FX極楽ライントレードの検証と評価

FX極楽ライントレード >>公式ページはこちら 今回は、FX極楽ライントレードという裁量がメインの教材。 同販売者の関連商材として、 「FXライントレード極み」も挙げられます。 前作の教材と何が違のか? この辺についても中身を検証していきたいと思います…

FXビリオネアロード FXJinさんの最新スキャルロジックが近日解禁に!

※2月19日よりも無料でご覧になれます FXJinこと、山口孝志さんの新スキャルロジック FXビリオネアロードが、公開となります。 空いた時間を利用して、スマホでパパっと稼ぐ そんなイメージの様です。 手法のスタイルは資金効率の良いスキャルピンクになりま…

なぜFXライントレードが注目されるのか?

FXライントレードは、外国為替取引(FX)における一種のトレード手法です。 この手法では、チャート上に描かれたライン(線)を基準にして取引のタイミングを判断します。 管理人も色んな主砲を試して見ましたが、 やはりライントレードが最強かと思います。…

スイング2023v2版 日経225サキンソフト

スイング2023V2版とは。 毎朝、一日一回サインを各人するだけの、日経225サインツール。 画面も使いやすく、初心者の方でも簡単に売買のタイミングを知ることが出来ます。 祖父との操作は簡単! 上記のの様に、「買い」「売り」のサインだけでなく、新規、継…

岡安盛男のFX極はガチで王道なロジックだ!

こんにちは管理人です。 今回は、「岡安盛男のFX極」の内容の検証になります。 >>岡安盛男のFX極の公式ページはこちら 始めに言っておきますが、 この「岡安盛男のFX極」 講師が元ヘッジファンドマネージャーだけあって、 相場を観る視点が素人とは大違い…

田村エリカのスウィートブレイン(仮想通貨、FXサインツール)は駄目かも

今回は、田村エリカ氏の「スウィートブレイン」と言う、 仮想通貨とFX両方に対応したサインツールの検証です。 >>販売ページはこちら 結論からして、あまりオススメ出来ないサインツールです。 その理由について、トレーダーの目線で解説します。 スウィー…

トワイライトゾーンV3(マーケットの魔術師 奥村尚)が公開スタート!

【講師】奥村尚 【価格】59,800円(税込み) およそ、4年程前に販売がスタートした ”マーケット魔術師奥村のトワイライトゾーンFX” こちらが、 「トワイライトゾーンV3」 として復活しました。 以前よりも、さらにバージョンアップを図っての復活になります…

絶対負ける君は買ってはいけない

3年くらいまえから、絶対負ける君と言うバイナリーオプションのサインツールが売れていみたいですね。 この、是非負ける君シリーズは、現在ではシリーズ3位まででており、 価格が安い物でも10万近くし、高い物では30万とかなり高額です。 バイナリーオプショ…

イヌバーシティという犬のしつけ教材について

>>現役ドックトレーナーによる正しい犬のしつけ方法~イヌバーシティーはこちら 今回は、FXとは全く異なるジャンルの商材のレビュー。 数年前から話題の犬のしつけ教材、 「イヌバーシティ」 このイヌバーシティは、数ある犬のしつけ教材の中でも断トツで…

ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-のレビューと評価

>>ぷーさん式FX デイトレード手法 炎の詳細はこちら 今回レビューを書く 「ぷーさん式FX デイトレード手法 炎」 とは、 数あるぷーさん式シリーズの中でも珍しい、 デイトレードに特化した手法。 ぷーさん式輝きと並んで、非常に人気のあるシリーズです。 …

キングスキャルFXの無料公開のお知らせ

※12月5日23時までの公開です。 それ以降はリンクを削除います。 100億以上の資産を築き、投資王と呼ばれる超一流投資家がこれまでずっと秘密にしてきた 一撃で1495万、2131万、3032万と規格外の成績を叩き出す投資法 『禁断のキングスキャルFX』 完全ほった…

トレンドハンターFXの手法を検証

>>トレンドハンターFXの公式ページはこちら トレンドハンターFXとは、かれこれ7~8年前に発売された商材。 未だにそれなりに人気の高い手法。 講師を務めるのは、恋スキゃトレーダーで一躍有名人になった 関野典良さん。 関野氏は、トレンドハンターFX以外…

FXBトレードスタイルセミナー2023年

FXBトレードスタイルセミナー2023年 ⇒セミナーのお申込み詳細はこちら 性s着な名称は、 ”90%高勝率で勝ち続ける FXトレードスタイル” とうもの。 毎年この時期になると、FXB主査のオンラインセミナーが行われますが、 いつもリーゾナブルな価格。…

【FX】「ライントレード極(きわみ)」

今回は、【FX】「ライントレード極(きわみ)」と言う商材の検証になります。 内容的に歯以下のような感じです。 ■15分足メインのデイトレロジック ■使用するのは移動平均線と水平線など ■ブレイクアウトロジッウ 大体このような感じになります。 >>ライン…

秒スキャ?「スキャルピング学園」の特典を強化!

公式サイト:https://kingfxstrategy.com/fxriview/wp/1wv3 スキャルピング学園は、1エントリーで2~3pipsを抜いていくもので、決済にかかる時間は早ければ数秒で終わります。 長くても数分程度です。 コンテンツはテキストがメインとなり、PDFでおよそ700…

ドル円150円突破!押し目となるポイントは?

さて、一昨日くらいの夜に、ふとチャートをチェックしてみたところ、ドル円がいきなり150円から147円台前半まで急落していて、真っ先に考えたのが「為替介入」この所ドル円は可なりヒートアップしていたので遂に日銀が為替介入に踏み切ったのか?と考えてい…

練習君プレミアムに最強の特典が追加!

練習君プレミアムと言えば、人気のFX検証ソフト。 何と、 今なら「トレードアシスタント」も同時にゲットが可能です。 >>>詳しくは公式サイトをチェック! この特典は、本番のトレードで使用できるもので、・ポジションワンクリック決済・ブレークイーブ…

FXとは違ったお金の稼ぎ方

さて、本日はFXとは異なる稼ぎ方のお話になります。 ”たった6ヶ月でオンラインで 継続的に稼ぐ仕組みを構築していく” と言う内容になります。 >>人生を変える為の6ヶ月 実は世の中で成功を収めている人は、 投資だけでなく、 南アらかの他のビジネスも手掛け…

ぷーさん式輝きは本当に稼げる?中身を検証

ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝こと、ぷーさん式輝は、 数あるぷーさん式シリーズの中でも一番売れている人気商品。 尚、ぷーさん式の基本はトレンドフォローのデイトレロジックですが、 スキャルピングや、逆張りタイプの手法も出しています。…

今後のドル円の介入の可能性は?

上記は、昨年度の12月頃の日銀の介入の様子。 本日より9月に入りましたね。 ドル円は8月の後半より落ち込んだ状態に陥り、現在は145円台前半を彷徨ってます。(※9月1日17時現在)) 数日前の8月30日には、ドル円は147円を突破tましたが、 その数時間後には1…

パワースキャルの全貌を無料公開

※無料キャンペーンは終了しました さて、本日より、 「パワースキャル」 の全貌が無料公開されることになりました。 ※詳しいレビューはこちらでも公開 以下はオファー元の案内文になります▼ 勝率95%の衝撃!パワースキャル FX史上初!?勝つと分かってから…

クワトロαFX 実践レポートその3

◆今回使用した参考ツール >>>脅威の高勝率サインツールクワトロα ドル円が遂に147円得を突破しました。 先々週位にドル円の予想チャートを公開しましたが、やはり、予想道理の展開です。 早速ですが、 今回のトレードチャートです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ◆+18…

マーケティングFXのロジックと勝率について

マーケティングFXは、FX情報商材の中でもロングランの大ヒット商品。 ”FXで毎月50万円稼ぐ手法も ノウハウも全て販売ページで公開” というもので、 マーケティングFXの販売ページで 手法も使用するツールも何もかも公開してます。 つまり、マーケティングFX…

ドル円は150円を再突破するのか?

こんにちは 管理人です。お盆休みがあっという間に終わりましたね。ドル円は遂に146円を突破。お盆に入る8月11日金曜日は144円台前半でしたが、8月16日には、2円近く上昇。何と、昨年の11月以来の水準だとか。では、この先ドル円は上昇し続けるのでしょうか…

ライントレードが最強な3っの理由について

※上記の画像はこちらの手法になります。 FXにおいて、様々な手法が存在しますが、 中でもライントレードは トレーダー最高峰の手法。 私がなぜそのように考えるのかと言いますと、 これまでに多くの手法を試してきましたが、 やはり採取的にはライントレード…

FXizm プロコントローラー改の活用法とメリット

FXizm プロコンとローラー改とは、 日々のトレードをスムーズに出来るツール。 従来のMT4は使いにくく、 注文を一括で決済したい場合などは、 いちいちナビゲーターを開く必要があります。 また、ポジション取った後の損益の状態なども チャート画面から確認…

FXサインツール クワトロアルファ実宣検証その3

当ブログはライントレードメインの情報商材や、 手法を紹介していますが、 「ライントレードは難しそう。。」 「もう少し勉強してから取り組みたい」 と言う方も中にはいらっしゃるかも知れません。 そこで今回は、 以前このブログでも何度かご紹介しました…