FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

イヌバーシティという犬のしつけ教材について

 

>>現役ドックトレーナーによる正しい犬のしつけ方法~イヌバーシティーはこちら

 

今回は、FXとは全く異なるジャンルの商材のレビュー。

 

数年前から話題の犬のしつけ教材、

「イヌバーシティ」

 

このイヌバーシティは、数ある犬のしつけ教材の中でも断トツで人気が高く、

2018年に発売されて以来今日まで大人気の商材。

 

・現役ドックトレーナーが教える正しい犬のしつけ方

・完全会員制のメンバーシップシステム採用

・犬の問題行動の改善

・講師実演による犬のしつけ方法を動画でレクチャー

 

と言った内容です。

 

因みにメンバーサイトは携帯からもアクセスが可能。

 

スマホからアクセスが可能なので、

何時でも何処でも講義動画を閲覧する事が可能です。

>>イヌバーシティの詳細を見てみる

 

 

ドックトレーナーしほさんについて

 

米国で犬の訓練士としてトレーニングを重ね、

現在では自身で犬の訓練所を軽々し、ドックトレーナーとして活躍中。

 

この人、小さい頃から犬好きだったとか。

生まれた時から、たくさんの犬に囲まれて育ち、また、犬に限らず多くの動物とのコミュニケーションを取ることが多く、将来は動物園で働きたいと思っていました。

小学生の夏休みの時にはムツゴロウさんに「働かせてください」と手紙を送ったり、仔犬が産まれたので、またまたムツゴロウさんに「1頭あげます」と手紙を送ったのはいい思い出です。

(お断りの手紙がちゃんと届きました笑)そして、トレーナーになる前は、別の仕事をしていましたが、暇さえあれば犬のことに思いをめぐらせ、保健所で死んでゆく犬たちに日々胸を痛め、なんとか出来ないものかとモンモンとしていました。そんな時、1匹の犬と出会い、それがトレーナーの道への第一歩となりました。

 

 

確かに、犬が余程好きじゃなきゃドックトレーナーなんかになりませんよね。

 

因みに、彼女が経営するドックトレーニングセンターがこれ▼

 

ワンコ・ワークス
住所:静岡県袋井市村松2463
取扱業種別
保管:第227622024号
訓練:第227622025号
登録年月日:令和4年11月4日
登録有効期限:令和9年11月3日
動物取扱責任者氏名:飯嶋 志帆
 
ちゃんと資格もどってるし、問題ないですね。
 
数年まえに知り合いが、犬をこうした訓練所にあ付け、
やんちゃな子が見事にお利口さんになって帰ってきたのを覚えています。
 
ただ、こうした犬の訓練所だと、
料金も半端なく高く、普通に人間の学習塾1年分くらいのレベル。
 
とてもじゃないけど、お金に余裕が無ければ
こうしたドックトレーニングセンターを利用出来ません。
 
所が、このイヌバーシティは、
1日たったの80円~正しい犬のしつけを学べます。
 
ただ、本当に効果があるのか?
 
既にイヌバーシティーを実践した体験者の口コミ感想を見てみるのも良いでしょう。
 
 

コンテンツの内容について

1 犬について学ぶ・・動画8本
2実践を始める前に・・動画6本
3実践基礎編・・動画10本
4実践 問題行動偏・・・・動画10本
 
動画の収録時間は1200時間超え、DVD15枚相当
 

可なり読み応えのある動画です。

同時に犬とのコミュニケーションの仕方なども身に付いてきます。

 

子犬・政権どちらでもトレーニングが可能

 

犬のしつけと聞くと、動じても子犬のうちにしておくべき?

もう成犬だから無理なのでは?

 

・・・と考えがちですが、

愛情をもって行ば、成犬でも十分トレーニングが可能です。

 

そう、

 

イヌバーシティー実践にあたり、

一番大事なのは、愛犬に愛情をもって接する事。

 

 

決して体罰はいけません。

 

イヌに体罰を与えてしまうと、

飼い主を怖いものと認識してしまいます。

 

人間とt買い、犬は一度恐怖を与えてしまうと、

なかなかその恐怖を払拭出来なくなります。

 

反対に、愛情をもってトレーニングに励む事で、

愛犬も次第に答えてくれるようになります。

 

イヌは古代から人間に一番近い存在であると言われ、

犬と人間の絆はかなり深いものです。

 

この絆を、愛情を持って育んでいくことで、

愛犬とのコミュニケーションがさらに楽しいものとなるでしょう。

 

 

愛犬にしつけは本当に必要なのか?

 

 

必用です。

 

トイレのトレーニングはモチロンの事、

勝手に変なものを食べたり、

 

散歩のときに好き勝手な行動を愛犬に取られてしまうと、

取り返しのつかない事故に遭遇したり、

 

愛犬を危険から守る上でもしつけは必要です。

 

 

・トイレのトレーニン

・噛み癖の改善

・甘噛みを止めない

・吠え癖の改善

・こちらの支持がある迄食事を食べない

 

こうしたお悩みは、正しいしつけ方法により、

改善させていく事が可能です。

 

愛犬と長く楽しい人生を送る為にも

正しい犬のしつけを覚えるのも悪く無いと思います。

 

>>イヌバーシティを今すぐ為してみる