FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

絶対負ける君は買ってはいけない

 

3年くらいまえから、絶対負ける君と言うバイナリーオプションのサインツールが売れていみたいですね。

 

この、是非負ける君シリーズは、現在ではシリーズ3位まででており、

価格が安い物でも10万近くし、高い物では30万とかなり高額です。

 

バイナリーオプション自体は否定しませんが、たかがサインツールに30万も出して買う価値有るのか?

と言う疑問が湧いてきます。

 

絶対負ける君の勝率は?

販売ページでは、商率8割近くを謳っているようですが、実際はそんなに高くないでしょう。

 

是非負け君は、15分足〜2分足仕様のジグナルソフトの様ですが、バイナリーオプションは、初心者が簡単に勝てる程甘くありません。

バイナリーオプションで勝てるトレーダーというのは、相当の裁量スキルを持ち合わせている人で、やっと勝率6割程度と言う厳しい世界。

如何してもバイナリーに挑戦したいのでえれば、こちらのシステムの方がロジック模安定してるし、ねだんもかなりリーぞナブルでせ、

 

バイナリーオプションは海外ブローカーだが、ユーザーの大半は日本人という現実

一昔前に比べると、バイナリーオプションの業者は減りましたが、

ターゲットとなるのは日本人だと聞いたことが有ります。

日本は世界に比べると、投資リテラジーが低く格好のカモだと言う事。

外国人は、半丁博打に近いバイナリーオプション等に投資しないのです。

バイナリーオプションに投資するよりも、FX に投資した方がよっぽど安全

バイナリーオプションは、一見するとかんたんに勝てる様なイメージですが、

実際は違います。

終了レートが1prpsデモトレードずれていれば負け各停で掛け金は没収されます。

ペイアウト率2.0でやっと同じ土俵に立つことが出来、10回の取引で6回勝たなければ負けです。

かなり厳しいですね。

こうなると投資ではなく単なるギャンブルです。

 

これに対してFX の場合、同じ損切り幅、同じロットで取り引きしたとして、仮に五回目負けても、一回のトレードで負けを取り戻すことが可能な場合もあります

 

こう考えるとFX のほうが遥かに現実的な投資と言えるでしょう。

 

まとめ

目先の販売ページの勝率に騙されてはダメ。

バイナリーオプションの仕組みやペイアウト率等をしっかりと考慮した上で検討することをお勧めします。

 

本当に10万、20万も出して購入する必要があるのか?

仮に購入したとして、取り戻すのにどのくらい取引をして勝てば良いのか?

など、しっかりと考えてから購入しても遅くはないでしょう。

もっとも、絶対負ける君の購入者の大半は、ソフトの資金を回収出来ずに終わっていると思います。

どうせ買うなら、もっと安価なねだんでしかも再現性の高いソフトを選びましょう。

≫平均勝率7割越えの最強バイナリーソフトとは?