FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

FXサインツール クワトロα(クワトロアルファ)を検証してみました!

 

さて、今回は、

”驚異の高勝率サインツール  クワトロアルファ”

と言う歌文句のFXシグナルソフトの検証になります。

 

※公式サイトは以下からご覧いただけます。

fxvictry.com

 

このシグナルツールの特徴は以下のようになります。

【ポイント1▼】
1:順張りの5分足デイトレードロジック

 

【ポイント2▼】
2:トレンドフォローなのでエントリーは少なめ

 

【ポイント3▼】
3:2本緒バーが同じ色でサイン出現でエントリー

というもの。

 

サインツールのテンプレートの使用感についてですが、
始めにT4にツールを導入した印象は、

「やや複雑な仕様」

と言うのが私の印象になります。

 

クワトロアルファを使ってみた感想

今回はFXトレード検証ツールでもって、

今回のサインツールのシグナルの精度を検証してみました。

 

検証期間は、6月7日~14日迄の1週間で、
時間足は5分足、ユーロドル。

損切・利食い幅は15pips
結果は−20ipsと言う結果になりました。

 

検証ツールを使っても、チャンスはかなり少なかった印象です。

ただこの辺に関しては、検証期間も浅いので、
何とも言えない状態です。

 

※この検証ツールに関しましては、
様々な手法の検証や、今回の様なシグナルソフトの検証など、

裁量トレードスキル向上が期待できると共に、
相場観を養う事にも繋がります。

 

※こちらの検証ツールとオリジナル手法を
今回のサインツールに特典としてお付けしました。

 

詳しくはレビュー記事をご参照下さいませ。
>>クワトロアルファ特典付きレビューを見てみる

 

※尚、直接今回のサインツールの公式ページを
ご覧になりたい方はこちらになります。

 

 >>驚異の高勝率FXサインツール クワトロアルファ