FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

RS Breakerz(アールエスブレイカーズ)の検証・評判&評価レビュー

 

RS Breakerz(アールエスブレイカーズはつい先日解禁されたシグナルソフト。

fxvictry.com

 

 

◆商品概要
・トレンドの転換点を狙い順張りエントリー
・複数の抵抗ラインの中から条件を満たしたラインで決済
・15分足
ドル円 ポンド円
保有時間 数時間~3日が多く、長くて1週間程度
・トレード数 ドル円:3日に2回 ポンド円:1日に1回弱
ドル円 平均利益+100pips 平均損失-57pips 勝率50%弱
・ポンド円 平均利益+180pips 平均損失-70pips 勝率35%
・MT4アプリ、LINEへの通知機能
・エントリー、利益確定、損切り、全サイン表示
・EA付属(バックテスト、自動売買)
・精度を高める事を目的とした裁量ノウハウ

デイとスイングの中間のイメージ。

 

勝率はやや犠牲にしますが、短期トレンドに乗りしっかり利幅を取り、
トータルで勝っていくロジック、設定です。

保有時間が長目なので、MT4アプリやLINEへの通知機能もご活用ください。
LINE通知はチャート画像も送りますので、直ぐにサインを目視確認できます。

SL以外は、足確定で成行注文が基本ですが、
エントリー時点でロジックによる損切りと当日中の利確ポイントが決まるので、
指値、逆指値を入れて放置でも対応できます。

>>公式ページを見てみる

 

RS Breakerzの売買ロジックについて

 

RS Breakerz(アールエスブレイカーズ)のサインロジックは順張りです。

PIVOTと言うラインが自動で引かれ、

 

エントリーサイン、損切、利益確定サイン

尚、全てサインを表示可能です。

 

 

 

 

設定も好みに応じて変更が可能ですが、基本的にはディフォルトのままでOK.

ブレイクアウトを狙えるシグナルです。

 

推奨通貨ペアについて

基本的には、全ての通貨ペアで使用が可能。

ですが、販売者の推奨はポンド円とドル円になります。

 

より多くの利益を獲得するには、やはりトレンドの持続性が高い通貨の選択が好ましいでしょう。

正し、ポンド円は気性が荒いので初心者の方はドル円がお勧めです。

 

魔ぁ、とは言え、最近のドル円もかなり希少が荒くなってきましたから、

始めのうちはデモトレードで検証してみる事をおススメします。

 

RS BreakerzのEAについて

 

今回も、前作と同様に、希望であればEAも受け取る事が可能。

正し、こちらに関しては業者指定があるようなので、希望があればEAを申請してみると良いと思います。

 

業者指定があるのはI、反馬車がIBを利用しているからでしょう。

IBとは、何らかのブローカーを人に紹介し、紹介された人が利益が増える程、

紹介者にマージンが入る仕組みになっています。

 

逆を言えば、配布するEAが優秀でないと、ユーザーが儲からないので、

RS BreakerzのEAはそこそこ期待が持てるものと思います。

 

EAに関しては、興味があったら販売者に申請してみて下さい。

まとめ

 

EAはされ置き、今回販売されたRS Breakerzは、

前作の内容も含め、そこそこ優秀なシステム化と思います。

 

ドル円とポンド円推奨。

・15分足のデイトレードスタイル

・ラインブレイク仕様

・エントリー・損切・利確の全サイン表示

・EAの無料入手可能。

 

こんなところでしょうか?

今後のパフォーマンスが楽しみですね。

>>公式サイトはこちら