FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

今後のドル円の介入の可能性は?


上記は、昨年度の12月頃の日銀の介入の様子。

 

本日より9月に入りましたね。

ドル円は8月の後半より落ち込んだ状態に陥り、
現在は145円台前半を彷徨ってます。
(※9月1日17時現在))

 

数日前の8月30日には、
ドル円は147円を突破tましたが、

その数時間後には145円台後半まで下落。

 

「もしや介入??」

とも考えましたが、

一体何が起こったのかとSNSを探って見たところ、

 

米7月JOLTS求人件数に引き続き
米8月ADP雇用統計も
予想を下回ったことでドル売りが加の原因との事。

 

結局、特にドル円やクロス円などは、
米国の経済状況に大きく影響されやすく、

 

それと共に日本の株価なども
影響を受けやすいと言われています。

 

本日は雇用統計の発表があるので、
迂闊に手御出せません

 

このまま様子を見ようと思います。

 

 

今後の介入の可能性について

今の状態ですと、
ドル円はやや下方向に修正されていると感じます。

 

ドル円の日足を見ると、
やはり、テクニカル艇に一時帝に下がりやすいと見ています。

 

ですので、このままの状態が続得場、
当分は日銀の介入の可能性は低いと思われます。

 

※何かのきっかけで、ドル円が再度持ち直し、
150円を上回る可能性が出てきた場合は、
介入の可能性も出て来るかもしれません。

 

いずれれにせと、
今の段階では不明です。

今後の展開に期待したい所ですね。

 

PS,

先日、読者様より検証依頼をいただきました、
ある手法、

 

”一撃1000pips以上も可能”
というもので、一時注目された「無限FX PRO」です。

 

この辺ンつても本当に可能なのかを
以下の記事で検証記事を公開しましたので
良かったらご覧下さいませ。

 

blackaistrategyfx.fxkensiyou.com

 

※尚、直接無限FX PROの公式ページをご覧になりたい阿多は、

以下よりご欄になれます。

>>無限FXの公式ページはこちら