FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

ドル円は150円を再突破するのか?

 

こんにちは 管理人です。
お盆休みがあっという間に終わりましたね。

ドル円は遂に146円を突破

お盆に入る8月11日金曜日は144円台前半でしたが、
8月16日には、2円近く上昇。

何と、昨年の11月以来の水準だとか。

では、この先ドル円は上昇し続けるのでしょうか??

※今回は上記に関して
チャート付きで記事を書いてみました。
↓ ↓ ↓ ↓
>>ドル円は146円突破!150円も目前か?

fxvictry.com


ここ数日のドル円の日足の動きを見てみると。
綺麗な状態で直近高値を突破しています。

チャートをみる限りでは、
非常に勢い良く上昇しています。

特に8月14日から16日日にかけて、
非情に上昇の勢いが強いと感じました。

本当に「円安」の勢いが半端ないと感じます。

※今回の記事では、日足だけではなく、

月足も時分なりに分析してみました。
https://fxvictry.com/archives/13899


しかし、ここまで急激に円安が進みますと、
やはり「介入」の可能性も出てきます。

私は、145円突破したあたりから介入を期待(していましたが、
あっさりと146円まで行っちゃいました。

流石にお盆休みなので、

介入は無かったですね。

さて、

この急激な円安の状況を
プロは同見ているのでしょうか?

そこで、元ヘッジファンドマネージャーであり、
この道40年のベテラントレーダーとして有名な、


お方らの独自の相場分析も

記事内紹介しております。
 
良かったらこちらの方も

参考にして頂ければ幸いです☆彡

※個人的には、円安を少しでも緩和させるためにも、
介入に期待しています。

このまま円安が進み、燃料もこうとうすれば、
生活が苦しくなるのは目に見えています。

急激な円安は何のメリットもありません。
むしろデメリットの方が大きいです。

とは言え、今後の展開に注目したい所ですね。


果たしてドル円は150円までいくのか?

>>詳細はブログでどうぞ



少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします
YUME