FXライントレード・ブレイクアウトの仕掛け方

ライントレード歴8年の現役トレーダーによるFX商材評価レビューブログ

FXismプロコントローラー改の機能・特徴まとめ

 

 

  >>公式サイトはこちら 

 

FXismプロコンローラー改とは、トレードを円滑に出来るソフト。

2019年に販売がスタートされ、今でも熟れ続けています。

 

あったらいいな、こんな機能!

のすべてをブチ込んだFXトレーダー専用の多機能ツールになります。

 

FXismプロコントローラー改の主な機能はこんな感じ

 



など、トレードを円滑にさせる機能が満載です。

 

>>FXismプロコントローラー改の詳細はこちら<<

 

FXismプロコントローラー改のここが過い!

 

 

上記の動画を観れば、プロコントローラー改の期のをフルで確認する事が可能。

既にさっとこれまでに10000人以上のトレーダーに愛用されていると思います。

 

【機能その1】

複数ポジションの同時保有・決済可能

 

FXismプロコントローラー改では、複数のポジションを管理する機能に優れています。

例えば上記の様に、複数のポジション合計損益を一瞬で把握出来、同時決済も可能。

 

【機能その2】

ブレイクイーブンライン自動表示機能

 

プロコントローラー改には、ブレイクイーブンラインを自動で表示してくれます。

さらに、複数のポジションを保有した差には、

このブレイクイーブンラインも加重平均値が自動で表示される仕組みになっています。

 

 

ブレイクイーブンラインとは、損益の分岐点を示すラインの事。

ロット数に応じて市捨て宇が自動計算してくれるので凄く便利ですね。

 

【機能その3】

損切・指値のエントリーと同時注文機能

 

プロコントローラー改では、エントリーと同時に指値と損切の注文も可能になっています。

これは実際に使ってみると分かりますが、損切の入れ忘れを防げるので意外と便利な機能。

トレードとは、自分のマインドとの闘い。例えば、損切を入れずにエントリーし、

その後含み損を抱えても、含み益になるまでついほったらかしてしまう人も大勢いると思います。

 

負けたくないという気持ちが、かえって仇となってしまう点綴的なパターンですね。

エトリーと同時に損切や指値は注文出来る仕組みであれば、こうした事態も防げます。

 

【機能その4】

エントリー後の相場の推移を一目で分かる

 

この機能も便利ですね。

エントリーした価格からの現在のポジションの位置を常に把握出来ます。

 

これにより、よりトレードにフォーカスしていく事が可能になります。

 

【機能その5】

ラボリックを活用した自動トレーリング決済機能

この機能を使用するには、オプション設定で「自動決済トレーリング」にチェックを入れ、最後にOKをクリックするだけ。

この機能は最近追加された新機能です。

※この他にも、便利な機能が続々と追加されてています。

>>この他の機能を確認する<<

 

まとめ

「FXismプロコントローラー改」のようなトレード支援機能を有するソフトは、シグナルソフトの類とは大幅に異なるので、イメージ的にはやや地味ですが、

複数のポジションを同時に決済出来たり、

トレーリングストップ機能が自動で使えたり、とかなり便利な機能が備わっています。

 

この他にも多数の便利な機能をが搭載されています。

トレードの効率がUPし、資金管理にも繋がります

 

また、MT4を使うすべてのFXトレーダーが機能的かつ機動的なトレードを実行出来るよう開発されたFXトレーダーの超強力支援ツールです。

 

MT4に設定されたすべての通貨ペアに対し「同時使用」が出来、

また、現在あなたがお使いの『あらゆるインジケーター』とも並行して 利用することが可能となっています

 

FXismプロコントローラー改は、全てのトレーダーの必項アテムと言っても過言では無いと主ます。

 

多くのトレーダーが「あんなこと出来たらイイな」と望む便利機能を多数搭載。

 

特に複数のポジションを同時に持つトレーダーや、複数の通貨ペアポジションを 複合してエントリーするトレーダーにとってはより機動的なトレードを実現可能 となるまさに『最強の援軍ツール』となることでしょう。

>>公式ページを見てみる<<

 

 

関連記事